人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン

ここ何日かの猛暑に耐え切れず、エアコンをついに取り付けました。
引っ越してきたのが、4月でそれまで全く冷暖房器具を取り付けようと
思わないくらい、ワンダーの室内は快適でしたが、昼間家にいる嫁さんが
「ムリムリ、赤ちゃん脱水になっちゃう」ということで、近くにあるデンキのセキドへ。
某掲示板では色々書かれていますが、サービスも値引きもよく、結構満足。
エアコン_d0124543_2272789.jpg

ほとんどのワンダーの1階は間仕切りナシだと思います。で、先輩ワンダーオーナー
も業務用を選択したとのことだったので、HITACHIの家庭用としては最大のタイプ
を選択しました。2階の寝室は逆に最も安いタイプのモノを。しめて合計30万。。。
痛いなぁ(T_T)

エアコン買ったついでにこんなんも付いてきました^^;
エアコン_d0124543_2275119.jpg

白くまくんのおかげで、快適な夏が過ごせそうです。

by mtoju | 2009-07-17 22:08 | ワンダーデバイス  

<< 木フェンス かぶとむし >>