人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が来たよ

長男と同じクラスの友達がワンダーに遊びに来ました。
・・・・といっても初めてではないのですが、私が居るときには初めてです。

オヤジの勝手な言い分としては、「この家、木がいっぱいでいいね~!」
とか「天井が高くて広~い」とか、「青くてカッコイイ家だね(注:青ガルバ)」
なんて、言葉を友達から聞きたいところですが、まだまだ小学校1年生なので^^;

ちょうど昼メシ時で、焼うどんを私が作っていたので、友達と一緒に食べて
もらいました。新しい土地で友達が出来るかとっても不安でしたが、こうして
ワンダーに気軽に友達を連れて来れるようになってホッとしています。
友達が来たよ_d0124543_2241824.jpg

もっともっと連れてきていいよ、その内彼女とかも連れて来いよ(^O^)/
と願う、オヤジでした。

えっと、宣伝です。
私の勤めるグループ会社が運営する「ころろ子ども探検隊」というのがあります。
リンクを一番下に貼りましたので、よろしければご覧ください。かわいいブログですよ。

by mtoju | 2009-07-05 22:05 | ワンダーデバイス  

<< アロマオイル 多峯主山 >>