人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無尽蔵

何だかんだ言ってもラーメンネタをUPしている、しょうもない奴。。。

こちらに越してきて、早3か月が経とうとしてマイフェーバリットラーメン(なんじゃそりゃ?)
が見つからず、まっとうな食生活を送るしかないと諦めていたところに、
近くに住む会社の後輩が「飯能駅の南口からちょっと歩くとウマいつけ麺屋がありまっす」
と聞き、気になっておりました。
で、勘を頼りに探してみたら、ありましたありました、「麺屋 無尽蔵」
http://www.menyamujinzo.com/
すっごい分かりにくいところにあります、というか住宅街の一角です。

つけ麺屋、、ですがあえてラーメンを頼む、ラーメンバカの私。
無尽蔵ラーメンを食べてみました。もう少し味に深みがあるといいなぁと思いましたが、
本当の手造りの何か安心する味でした。カウンターのみ10席ほどの小さい店なので、
並ぶときもあるそうです。駐車場まであるところが、この店の人気の程を伺わせます。

次はつけ麺食べてみよっと。
無尽蔵_d0124543_23182668.jpg

by mtoju | 2009-06-17 23:19 | オススメ!  

<< 九州リターンズ ホットジェネレーション POWER >>