人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

いつもご覧頂いている方はご存知かと思いますが、実はまだワンダーには住んでいません。
子供の入学に合わせ、新居へ引っ越そうと準備をしていました・・・・と言いたいところですが、
準備もくそもなく、あらゆることが怒涛のように、押し寄せ、またもやバタバタな毎日です。
夏休みの宿題を8月30日からやるような私の性格があらゆるところで災いしてます(T_T)

引っ越し業者も色々なところを探して、格安なところ、と思っていたのですが、
結局「勉強しまっぁ~せ」のところに、決めてしまいました。
3月4月は繁忙期ということで、通常料金のほぼ倍だとか。
私が仕事中営業マンが家に来て、嫁さんと話し、提示した金額が21万!!
私と電話を代わり「ねぇねぇ全然勉強してないじゃん、CMと違うね~」とごねる。
(何だかワンダーに絡み色々ごねる事が多く、いいのか悪いのか、自問自答)

結局15万になり、写真の段ボールやお米やガムテープを置いていきました。
ごね得?それとも先方は想定内?まぁ無事引っ越し出来ればいいと割り切り、
本格的に準備しなければ!と気合の入ったサカイさんとの交渉でした。

タイミングよくその後アリさんからも電話があったようで、嫁さん曰く営業さんのTELが
感じ悪かったから、サカイさんで決めてよかった、とのこと。そうなんだ・・・。

引っ越し_d0124543_9505059.jpg

by mtoju | 2009-03-14 09:51 | ワンダーデバイス  

<< 隣地 ホットジェネレーション >>