人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年嬉しい事2つ

東洋大箱根駅伝往路初優勝!

このブログで母校を紹介するとは思いませんでしたが、箱根駅伝60数回目の出場で初の1位だそうです。これには普段愛校心が薄い私もかなり喜びました。
昨年は某不祥事で箱根への出場が危ぶまれていましたが、何とか出場出来てこの快挙。
卒業生にも「今年は横断幕や集団での応援旗などはお控ください」とお手紙がきてました。
いやぁ~、よく頑張りました。柏原くんありがとう!!明日も頑張って!

さわらびの湯リニューアル

もう一つ、小さな嬉しい事と言えば、さわらびの湯リニューアル。昨日ワンダーで過ごしました後、近くの温泉施設へ妹家族を連れて行きました。それがさわらびの湯
建物は地元西川材をふんだんに使ったいい雰囲気なんですが、露天風呂が以前は小さな既成品ジャグジーで2人入ったら窮屈だったのが、最大の欠点だったんです。景色もいいのに露天がこれじゃなぁといつも思っていました・・・・が、
写真(さわらびの湯HPより)のように普通の露天風呂になっているじゃないですか!しかも正月三が日はリンゴ風呂。 昨日夕方はと~っても空いていて、子供と二人でほとんど家族風呂状態でした。露天が変わるだけでも全然違いますね、飯能へいらした際ぜひお立ち寄りを。
新年嬉しい事2つ_d0124543_2350141.jpg

by mtoju | 2009-01-02 23:54 | その他  

<< IKEA 明けましておめでとうございます。 >>