人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き渡し日

つたないブログを始め、早5か月。
ワンデバやプチ田舎の様子をマイペースに書き綴って、「一日三人くらい」アクセスして頂ければ・・と思っていましたが、今までに3000以上のアクセスがあり、本当にうれしい限りです。

で、そんなこんなで、もう「引き渡し日いつにしましょうか?」とのTELがBESSから。
え、もう!?という感じでした。ブログのおかげかなぁ~??
実は5分車で走ったところに、少し早目に進行していたフルフェイスオリジンがあります。その大工さん達がそちらの仕事を終えて、1日4人工でせっせと工事して頂いたので、早めに終わったということ。

で、仕事のシフト上ちょうど12月25日がよかったので、「この日でお願いします!」と。
クリスマスに、自分への人生史上最高額の大きなプレゼントです(笑)大きさもだけど。
上棟日がずれまくったので、今度は頼みますよ、BESSさん。

建築日誌はもうあまり書けないかもしれませんが、まだまだネタは尽きないと思います。
皆様これからも宜しくお願い致しますm(__)m

by mtoju | 2008-12-13 16:02 | ワンダーデバイス  

<< もちもちの木 ウッドデッキ >>