人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドデッキ

ワンダーデバイスには欠かせない「ウッドデッキ」が足場の部分を除いてチャクチャクと
出来あがっておりました。やっぱり、リビングとフラットなデッキが出来てくるとだいぶ
広さの感じ方も違いますね~~~(^-^)
元々はセランガンバツのデッキだったようですが、最近のモデルは日本の杉注入材に現場塗装をするようです。なので、だいぶ厚さや幅が以前のモデルなどとは違っています。
杉のデッキ材とはいかがなものか・・・と当初説明を聞いた時から思いましたが、まぁダメ
になったら、自分でDIYするのもいいでしょう。
ウッドデッキ_d0124543_0571035.jpg

北玄関にしたもので、かなり植栽ギリギリになってしまいましたが、のんびり昼寝や自宅カフェ、読書、DIY、BBQなどなどデッキライフが楽しみで楽しみで・・・。息子がここに友達を連れてきて、一緒に遊ぶ姿なども想像するのもワクワクします。ただし、デッキでNintendo DSなどはやらせません!正しいウッドデッキの使い方を教えるつもりです。
ウッドデッキ_d0124543_0565722.jpg

by mtoju | 2008-12-09 01:01 | ワンダーデバイス  

<< 引き渡し日 吹き抜けと木製ベランダ&サイディング >>