人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮行試合

順序が逆になりましたが、卒団式の前に「卒団生VS在団生」の試合を行ないました。

最後の公式戦では結局怪我で投げられず引退した息子ですが、リハビリの成果でやっと
普通に投げられるようになり、最後、身内の紅白戦しかも下級生相手ですが、思いっきり
投げて、打って気持ちよさそうでした。

身内のためにYoutubeにアップしましたが、よければ御覧ください。
最初と最後に投げているピッチャー、2回裏でHRを放っているのが息子です。
続きはWEB・・Youtubeで、長いでの3つに分けてます。
あ、途中カメラがズレて空と音声しかなくなる所があります^^;


中学では部活で軟式野球をやる予定です。しかし、人数集まるかなぁ・・。

by mtoju | 2015-03-03 11:55 | その他  

<< 公営マンガ喫茶 2014年度卒団式 >>