人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯能・山伏峠制す!

平日休みには飯能市の奥まで、自転車を走らせることにハマッてます。
いつもの目標は15km先の名栗湖付近まで。道も比較的平坦で、しかも平日だから車も少なく普段会社に行くより楽なので、ちょっと物足りなくなり、今回はさらに奥まで走らせ埼玉自転車ツアラーの名所(難所?)山伏峠にチャレンジしました!
はい、その結果です。
飯能・山伏峠制す!_d0124543_1582027.jpg

飯能・山伏峠制す!_d0124543_1582261.jpg

初心者ながら何とか登りきりました。
峠のてっぺんはな〜んにもなく、眺望も開けてないので、こういう写真しか撮れませんでした…。しかし、キツかった´д` ;

帰りは、さわらびの湯で汗を流し、
飯能・山伏峠制す!_d0124543_1582336.jpg

飯能・山伏峠制す!_d0124543_1582425.jpg

こんな景色を見ながら、アイスを食べたりするのが、平日休みの定番です。
次は山王峠や秩父までチャレンジ!

by mtoju | 2013-05-31 14:02 | プチ田舎  

<< 我が家のグランドカバー・クロー... 美しすぎるBBQグリル、実際に... >>