人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ

ホントは人に教えたくないけど(だったら教えるなって^_^;)お気に入りのお店ってあるじゃないですか。
我が家が建っている山の下、そして清流高麗川沿いに「日月堂」というカフェが私にとってそれです。
本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ_d0124543_21462697.jpg

連休中、どこも行く予定はないので、娘と高麗川河原でのんびり遊んだ後…
本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ_d0124543_21463389.jpg

そこへ歩いて向かいました。
本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ_d0124543_21462729.jpg

本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ_d0124543_21462815.jpg


建物もそうですが、高麗川を見下ろすウッドデッキテラスがこの季節もう最高!!
本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ_d0124543_2146345.jpg

本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ_d0124543_21463152.jpg


テラスから見える山、清流、そして近くに立つ木々のバランスが本当に素晴らしい。
本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ_d0124543_21463073.jpg

本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ_d0124543_21463274.jpg


景色だけでも、十分"美味"なんですが、コーヒー、石窯で焼くパン(その場でも食べられます)やピザなどもとっても美味しいです。
娘のこの笑顔から満足度が伺えます。
本当は教えたくない地元の隠れ家カフェ_d0124543_21463540.jpg


ぜひ皆さんも!と大声で言いたいのですが、あまり流行ってもいやだなぁ…
という葛藤をうむカフェです。

by mtoju | 2013-04-30 21:11 | プチ田舎  

<< 連休中は野球三昧でええじゃないか 「医者に殺されない47の心得」... >>