人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。

紅白でプリンセスプリンセスを見て満足した(^_^;)後は、昨年に引き続き自宅の建つ山を下りてすぐのお寺に除夜の鐘を突きに行き…
今年もよろしくお願い致します_d0124543_14503537.jpg


早朝にいつもの多峯主山に登り、初日の出を拝みに行ったら、スゴイ人!
今年もよろしくお願い致します_d0124543_14503765.jpg

普段なんて、1、2人なのに。

雲と雲の間にちょっと顔を出した感じでご来光拝めました。
今年もよろしくお願い致します_d0124543_14503839.jpg


今年もこのワンダーをベースに繰り広げられるアラフォー男のプチ田舎生活をよろしくお願い致します!
今年もよろしくお願い致します_d0124543_14503915.jpg

by mtoju | 2013-01-01 14:42 | その他  

<< ツーリング初めは横田基地まで 2012年もありがとうございました >>