人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシオさん、ありがとう~!

カシオの腕時計『エディフィス』
適度な重量感と電波ソーラーで、電池交換、時刻合わせ不要、もちろんデザインも気に入って愛用しています。

カシオさん、ありがとう~!_d0124543_21372019.jpg

ある日の野球の練習中、はめながらキャッチボールしていたら、強い衝撃でバンドが外れ、ユミカン(バンドと本体の間の金具)を失くしてしまいました。
しばらく安い革バンドで代用しましたが、何だかしっくりこない…

専用の金具なので、普通の時計屋とか家電量販店では取り扱っていない、と言われ、
先日秋葉原のカシオテクノ、コンシューマーサービスステーションまで持込み修理に出しに行ってきました。遠かった…

予想では「あーこれは、バンド全部交換ですね、×万円になりますね。ユミカンだけってのは取り扱っていないんですよ」と言
われるのを覚悟してました。

その覚悟で、カウンターに座るとやはり「ユミカンだけは×」「バンド全部交換」と言われましたが、ここからカシオさんの柔軟な姿勢に感動しました。
「保証期間内ですし、ユミカンだけの紛失ですので、今回は技術料と送料のみで結構です」マジすかぁ~!!

秋葉原までわざわざ来た甲斐があったというものです。それが今日届きました。
言われていたよりも早く届き、丁寧な梱包そして、言われいた通りの価格。今回は大満足な修理依頼となりました。

カシオさん、ありがとう~!_d0124543_21372190.jpg

顧客満足度ってこういったアフターが大事ですよね~!カシオさん頑張って欲しいです。Gショックも長年愛用してますよ。

by mtoju | 2012-03-20 20:40 | その他  

<< 読書中~ 背番号 5 >>