人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿2日目

まずは、布団畳みだよな。

合宿2日目_d0124543_2119619.jpg

次は朝散歩、昨日飲み過ぎたお父さんコーチ達が辛そう(^_^;)

合宿2日目_d0124543_2119798.jpg

朝食後、ユニホームに着替えて記念撮影

合宿2日目_d0124543_2119817.jpg

合宿にはピッタリの昭和な宿でございました。
グランドに着いていつも通りの連絡メニューをこなした後は、昼ゴハンにお母さん達が用意してくれたうどんをみんなで食べます。外で食べるうどんも美味しいね~

合宿2日目_d0124543_2119927.jpg

午後はお父さんコーチチームのシートノック。で見本となるプレーを見せました…が口では偉そうなことを普段言っておきながら、意外と…まぁそんなもんでしょ(ーー;)

とにかく2日間、暑くて暑くて疲れましたが、少年野球の楽しさを新た知った次第です、帰りの車中はもう爆睡。

合宿2日目_d0124543_2119955.jpg


あし、痛……。普段歩いてるけど別の筋肉なんだろな。
楽しい合宿となりました!
みなさんお疲れ様でしたぁぁぁ!

by mtoju | 2011-09-19 21:03 | プチ田舎  

<< 狭山茶に想う 野球部夏合宿 >>