人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマがウツになりまして・・その後

お盆休みを利用して、うつ病で療養中のツマと娘のいる浜松へ行って来ました。

3年間という長い時間と「温かく」放おっておいたのが功を奏したのか、だいぶ調子もよくなり、
朝も早い時間から起きられるようになり、また、簡単な家事、育児もこなし、息子を含め家族
4人で出かけられるようにもなっていました。

また、娘もだいぶ概念力がついたというのか、よく喋るようになっていて、私を「父親」として、
認識することも出来るようになって、今まで全く私になつかなかったのに、散歩に行ったり、
お風呂へ一緒に入ったりすることもできました。また、よく喋ると可愛さ倍増で、今回程、帰
るのが名残り惜しい帰省はありませんでした。

来春からは、このワンダーで暮らせるよう、ツマが努力しております。
不安要素はまだまだ多くありますが、私も息子と共に頑張ってまいりたいと思います。
いつも激励してくださる皆様、本当にありがとうございます。
ツマがウツになりまして・・その後_d0124543_17261034.jpg

ツマがウツになりまして・・その後_d0124543_1726236.jpg

ツマがウツになりまして・・その後_d0124543_17264594.jpg

ツマがウツになりまして・・その後_d0124543_17265310.jpg


おまけ~娘との笑顔での初めての2ショットですが、私の顔が汚いので、小さくしてます(^_^;)
ツマがウツになりまして・・その後_d0124543_17282738.jpg

by mtoju | 2011-08-14 17:33 | その他  

<< 夏休みブログ日記~パパと自転車小旅行 夏休みブログ日記2011 vol 1 >>