人気ブログランキング | 話題のタグを見る

under4年生パワーズ初勝利!

市内の4年生大会(under4年生)に向けての練習試合を週末にやったよ。

相手は4年生ばかり、こちらは4年生1人3年生7人そして1年生1人と圧倒的に不利に
思えたけど、日頃の鬼コーチ、監督の指導のおかげか、最終的に9対1で勝利したよ。

ボクは4番ファーストで出場。
1打席目は空振りの3振だったけど、2打席目は3ベースヒット!、続いて3打席目は2ベース。
パパから誕生日に買ってもらったバットが快音を響かせていたよ。一応、4番の役目を果たせた
かな。守備でもエラーなしで、しっかりひとつひとつアウトを取っていったよ。
under4年生パワーズ初勝利!_d0124543_084281.jpg

under4年生パワーズ初勝利!_d0124543_085138.jpg

ホームインもしっかり決めたよ。
under4年生パワーズ初勝利!_d0124543_091850.jpg

とにかく、勝って本当に嬉しかった。でも、これは練習試合、再来週の公式戦に向けて、
もっともっと頑張らなきゃね。「勝って兜の緒を締めよ」ってパパが言ってたけど・・・。
暑さにも負けないようにしないとね。

by mtoju | 2011-07-13 00:13 | 息子のつぶやき  

<< デッキでボウズ 河原でゾロリ >>