人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるまの湯

正月はダラダラしていた訳ではないのに、仕事が始まったらとたんにグッタリして
しまいました。仕事の緊張感からくる疲れは別モノですね。

こういう時は風呂!そこで、勤務あがって、子供を迎えに行った後、「いるまの湯」と
いうスーパー銭湯へ初めて行ってきました。

年始に折り込みチラシが入ってきて、知った次第ですが、とにかく安いのが魅力。
大人410円、子供180円!狭くて大したことないんだろうな、と思っていたら意外
や意外。写真のメイン風呂の他、露天風呂やサウナ2,3種、整体やアカスリなどもあって、
かなり楽しめ、またゆったりできました。(写真はいるまの湯HPより)
いるまの湯_d0124543_1023213.jpg


息子もぬるま湯にず~っと浸かっていて、いつもは「早くあがろうよぉ」というのに、いつま
でも入っていました。自宅から最寄りの宮沢湖温泉よりも20分程遠いのですが、そこの
子供料金で2人分入れてしまうのは魅力。

今年も身体を労りながら頑張るぞ!、と帰路思った次第です。

by mtoju | 2011-01-07 10:31 | プチ田舎  

<< 2011初登山 パパごはん >>