人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパがグローブ買ったよ!

ボクが野球に熱心だから、パパも週末の練習に結構参加してくれているんだ。
でも、野球をやったことがないパパはグローブを持っていなかったので、
この前、一緒に買いに行ったんだ。大人になってからまさかグローブを買う
とは思わなかったみたいけど、結構うれしいみたい。
パパがグローブ買ったよ!_d0124543_22581251.jpg

ボクの家の1階でそのグローブを使って、室内キャッチボールもしているよ。
広々したワンダーはやっぱりいいな。でも、いい球投げないと危ないけど(^_^;)
キャッチボールが終わった後はオイルを塗ってと。
パパがグローブ買ったよ!_d0124543_22583549.jpg

早くパパのグローブも柔らかくなるといいね!

(新カテゴリ「息子のつぶやき」つくりました)

by mtoju | 2010-09-28 22:58 | 息子のつぶやき  

<< ワンダーwith曼珠沙華2010 地区対抗運動会のオレ >>