人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストDIY

我が家は旧ワンダーデバイスオリジンのセミオープンフェイスというタイプで、
カッコよさからこの顔つきに決めたのですが、南側フェイス両袖に空間があり
ここが結構役立っていて、やっぱセミオープンにしてよかった、と思いました。

その東側だけ1,2F共ドア付倉庫になっています。普通の物置として役立って
ますが、半室内なので、灯油やバーベキューセット、先日買った高圧洗浄機
など家の中には置きたくないけど、完全外でもね・・なんてものがぎっしり入っ
ています。反対の西側にはドアはないので、ある程度雨風があたっても(そん
なにあたりませんが)いいものが積まれています。先日スタッドレスタイヤに
交換しましたが、ノーマルタイヤなどはここに上手く収まってます。
ラストDIY_d0124543_16552414.jpg

ラストDIY_d0124543_16573248.jpg

大掃除をしていて、倉庫内に棚があればより片付くのになぁ、と思っていたので、
色々と役立ってくれた杉の破風板思いきって?使い切り、棚を作りました。
いやぁ益々便利になりました。

最後に南側からデッキまでのアプローチを子どもと一緒に作りました。
1年経っているのに、ほったらけの庭でしたが、やっと2009年最後にして着手。
子どもも気に入って、何度も行ったり来たりしていました。
ラストDIY_d0124543_16582574.jpg


2009年、身辺が大きく変わり、ホント大変な1年でした。今までの人生で2番目位に。
後半失速しましたが、ここで発信しようとすることで、自分自身にムチうってました。
ここへ訪れた皆様の来年のご健康とご多幸を心より祈念いたします。

どうぞよいお年を(^O^)/

by mtoju | 2009-12-31 17:03 | ワンダーデバイス  

<< 明けましておめでとうございます ストーブ >>