人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都心へ

日曜日、超暑い日に都心も都心、有楽町の東京国際フォーラムへ行ってきました。
 
都心へ_d0124543_024786.jpg

蒸し暑いし、人は多いし、街はうるさいし・・・・都会には「音」が多い事に気付きました。
そんな中、目的は福祉の仕事就職フェア(えっともちろん出展社側)
NHKなどの取材も入って、ざっと見た限りでも1000名以上の来場者があったのでは
ないでしょうか?インターネットだけでなく、こうして足で探して職を探す方も大勢いらっ
しゃるんですね~。
都心へ_d0124543_0234448.jpg

私の会社も3時間半に40名近くの方とお会いして、会社説明をしました。
ず~っとしゃべりっぱなし^^;さすがにちょっと疲れたし、せっかく都心に出てきた
(だんだん田舎者らしくなってきたぞ・・)ので、知り合いと落ち合い、一杯やりました。

終わった後、約1時間半かかって、ワンダーへ帰ってきたら、ホッとしたなぁ。
やはり、私にはプチ田舎が一番落ち着くと改めて感じた次第です。

by mtoju | 2009-07-29 00:26 | その他  

<< ロッキングチェア 地元の祭り&ハンモック2 >>