アロマオイル

ちょっとストレスが溜まり気味の嫁さんのために、知り合いが
「アロマオイルのラベンダーがいいよ」と勧めてくれました。
プチ田舎ではありますが、「生活の木」という渋谷区に本社を置く、
ハーブ、アロマテラピー関連製品の輸入、製造、販売を主体としている店舗が近くに
あるので、そこで早速購入しました。ちなみにそこには、アロマ雑貨の他、レストランや
美味しいパン屋なども併設されているので、オススメです。

さて、帰って来て、夕飯後に試してみました。
部屋を暗くして、アロマポットにラベンダーオイルを数滴たらし・・・・
いい香りです!子供も「いい匂いだね~」と満足。当の嫁さんもその明りを眺めながら
うとうとして、そのまま1階の床で寝てしまいました^^;
d0124543_217205.jpg

効果バツグンでした!
ワンダーにはこういうアロマポットのほのかな光が似あいます。
今、その明りのみで、Bill Evansを聴きながら、書いてます。
d0124543_2182289.jpg

あ、締切が迫っている仕事もしなきゃ・・・
[PR]

by mtoju | 2009-07-08 21:10 | ワンダーデバイス  

<< 吾妻峡 友達が来たよ >>