天然プール!

今日は関東地方は真夏日でしたね~!

朝、「絶対河へ行って水に入るぞ」と決めていて、気温も高くなった午後、
長男に水着を着せてLet"s Go!!
何度か紹介しているMY河原へ行くと、さすがに数組の家族が居ましたが、
チェアとシートを河原へ用意して、すぐに河の中へ!

「気持ちい~~www!」
d0124543_239219.jpg

最初、怖がっていた長男も、だんだんはしゃいできて、天然プールの心地よさを満喫。
あまりにもはしゃぎすぎて、サンダルを片方流してしまいましたが・・・(-.-)

遊んでいると、小さいながらも魚がいるのが見えたので、網でGet!
長男は持って帰りたがっていましたが、あまりにも小さいので、「かわいそうだから逃がして
あげようね」と言い聞かせ、「バイバイ」と河へ戻してあげました。
(mituさん、この魚なんですかね?見ていたら教えてください)
d0124543_2310642.jpg

本格的な夏が楽しみになった一日でした。
[PR]

by mtoju | 2009-06-27 23:11 | プチ田舎  

<< コマ廻し台 何気ない日常 >>