何気ない日常

d0124543_23315381.jpg
小学校に入学したばかりの長男、そして3ヶ月目を迎えた長女。いつも私が仕事を終えて帰ってくると、ワンダーの1階でこんな姿で寝ています(^_^;)

近くにあるソファーに腰をおろしてコーヒー飲みながら、その寝姿をみていると、何気ない日常にささやかな幸せを感じます。

ワンダー、寝心地よいみたいで、長男は朝までぐっすり。一番敏感な長女もシックハウスとは無縁のワンダーでスヤスヤ…。
こちらは朝まで、とはいきませんが、よく寝て
こんなに大きくなりました(^_^)/

寝室は2階にあるのですが、家族4人、何故か1階、しかも吹き抜け下で寝ています。
[PR]

by mtoju | 2009-06-26 23:36 | ワンダーデバイス  

<< 天然プール! 6ヶ月点検 >>