BOB

すでにワンダーオーナーの中で話題になっていますが、
BESS OWENER'S BLOG=BOBのお誘いが私のところにもありました。
「うちみたいのでよかったら・・・」とTELで快諾致しましたが、本当にいいのかなぁ?
とちょっと思ったりして。
自分で読み返してみると、最近はワンダーそのもののネタがめっきり少なくなって、
どうもプチ田舎の話題が多い。
それでも、ここを通じて新たなオーナーさんとの繋がりやこれからワンダーを選ぶ
方の一助となれば。

いつオープンですかな?ちょっとワクワク。
[PR]

by mtoju | 2009-06-11 02:02 | ワンダーデバイス  

<< ホットジェネレーション POWER 九州Ⅲ >>