ゼネラルモーターズ

ついに「連邦破産法申請手続き」に入りますね。(日本でいえば民事再生法だそうで)

以前にも紹介しておりますが、私の車は「サターン」GMの子会社ブランドです。
もう10年も前の車ですが、すでに2001年に日本での販売を撤退しているため、
新モデルが通常では日本にはありません。なので、私の車は古さを感じない!?

いつも正面からの写真ですが、今日はお尻を。なかなかいいお尻でしょ?

・・・ってそんな事を言っている場合ではなく、ついに部品の供給もとまるのか?
プリウスに乗り換えるのがベスト?いやいや、壊れるまで乗り続けよう!!
(と、思っているが家族がどう思うか)

これからも、GMのニュースから目が離せません。

d0124543_950124.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-05-29 09:50 | その他  

<< アリサンカフェ 蜜蝋ワックスとJパネル >>