人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコ

BESSの現場監督さんに「余剰材あったら、まんま置いていってください、色々使いたいので」
と言ったのはいいのだが、ベランダと庭の一部を占拠しております(-.-)

いつまでもそのままにしているわけにはいかないので、ハコをつくってみました。
タル木と壁材のみで出来ています。ウッドデッキはDIYするのに非常にやりやすい
空間ですね~。作業がどんどん進んで行きます。ついでにご近所散歩中の方から
も注目度高し^^;

大体の設計図しか書かず、あとは頭の中で適当に作業を進めていくこのいい加減さ。
それでも何とかここまでできました。これが、ワンダーのある部分にピッタリくる(はず)です。

完成したらまた披露します。

ではでは。
ハコ_d0124543_2343318.jpg

by mtoju | 2009-05-24 23:47 | ワンダーデバイス  

<< 蜜蝋ワックスとJパネル 初運動会 >>