大売り出し!?

「安いよ安いよぉ~!、お、そこの兄さんおひとつどうだい?」
(昔、セリ子を生業としたこともあります、マジで)

・・・・ついにワンダー南側の土地が売りだされ始めました。
定額給付金だけでは買えない価格ですが、比較的安いんですよね~。
約230㎡が1000万以下から。こんな景気ですが、ちらほらと見学者が。
嫁さんは洗濯物を干しながら「ご主人、ここはいいところですよぉ、
空気は美味しいし、自然も豊かだし。でも、買い物は車がないとちょっと
不便ですけどね~」と勝手に独り言営業しています^^;

でも、家が建ったら、デッキ側の景色が一変してしまうのが、ちょっと悲しい。
ついでに、2階にブラインドかカーテンが必要になってくるので、早めに
見つくろわないと。

ファントムも旧オリジンも建つこの分譲地、
BESSフリークの方、おひとついかがですか?
d0124543_827285.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-05-22 08:30 | プチ田舎  

<< 初運動会 ラーメン談義 >>