ラーメン談義

このブログのカテゴリに「ラーメン」を入れておりましたが、ワンダーに住みはじめ
てから、ラーメンを食する機会がめっきり少なくなってしまいました。
好きな食べ物は「ラーメン、チョコレート、コーヒー、チーズ」とメタボ一直線のような
嗜好ですが、仕事のおかげ?でなんとか中年体型にはなっておりません。

そこで、ラーメンというカテゴリは外し、「オススメ」に変更致しました。
その中でたま~にラーメンは出てくるかもしれません。

・・といいつつ、最近のオススメはJR青梅線小作駅東口をまっすぐ行って5,6分くらいのところに
ある「骨豚亭(こっとんてい)」(食べログへ)
夜勤明けにそこで一杯食べてから、ワンダーへ帰るのがプチ幸せ(ちっさ!)

昨日、都会へ行ったせいかちょっと体調崩し気味(T_T)
[PR]

by mtoju | 2009-05-19 21:13 | その他  

<< 大売り出し!? 赤坂 観世水 >>