赤坂 観世水

以前勤めていた赤坂へ勤め先関係の方と蕎麦を食べてきました。
その蕎麦屋は観世水千代田線の赤坂駅2番出口から3分くらいのところに
あります。赤坂サカスの近くッス。

実はここは高校の部活の先輩が経営する店でして、赤坂に勤めていた頃は
同僚や後輩連れてよく行きましたが、プチ田舎へ引っ越してきた今はなかなか
行く機会がなく、約2年半振りに行きました。
先輩は高校時代から爽やか系のイケメンで、この日も爽やかに「お!久し振り!!
何か顔が穏やかになったじゃん」と声をかけて頂きました。

赤坂の蕎麦なんて、高そうに聞こえますが、もりは680円~ととてもリーズナブル。
もちろん美味しい!店の雰囲気も素晴らしく、またBGMもJAZZがかかっていい感じです。
TBSも近いので某有名人も御用達とか。

赤坂へ行く機会があれば、ぜひ!
d0124543_2222665.jpg
(観世水のサイトから)
[PR]

by mtoju | 2009-05-18 22:23 | その他  

<< ラーメン談義 おもちゃの缶詰 >>