人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

未だインターネット開通しておらず、携帯でUPの
日々…ついでにテレビも契約してなく、だんだんそれに慣れてきてしまいました。以前は子供も日曜日の朝は必ずレンジャーモノ(今はシンケンジャー)と仮面ライダー(こちらは仮面ライダーディケイド)モノを見るのが習慣で、越してきたばかりのころは少しグズってましたが、今は朝、河原への散歩に誘うと喜んで付いてくるし、小学校入学と同時にIKEAで買った机を自分専用に与えたこともあり、そこで工作をする(勉強はあんまり…)というような時間が増えてます。このままテレビ契約せずに生活しようか、なんて話してます(^^;)階段下収納に新築祝いにもらった大画面液晶テレビがビニールかかったまま眠っ
てます。

>mogekiさんへ
琵琶湖へ歩いていけるなんて、超羨ましいすね!
私の散歩の裏目的は引っ越し荷物が全然片付かない現実逃避でもあります(-_-;)早くmogeki邸のような洒落たロフトにしたいのですが、サカイのパンダ段ボールに占拠されっぱなしです。

by mtoju | 2009-05-03 01:30 | プチ田舎  

<< 五常の滝2 キタ~~~!!! >>