新緑

緑がまぶしくなってくるこの季節が大好きです。
マイワンダーの建つ山を下るとすぐに写真のような景色が橋から見ることができます。引っ越し前はここの紅葉を紹介しましたが、新緑もいいですね~。この河原で1日中のんびり、を越す前に思っていましたが、要領が悪い私は、時間や仕事に追われる毎日(-_-;)
でも、この河は期間限定ではないし、いつでも行けるさ、と思えば毎日の活力になります。いい所です!

>忍さん:ここでのレスすみません。
いきなりインフルエンザにかかり、小学校皆勤賞の夢が早々となくなりました(^^;)
家バカの私はやりたいことが多くて、夜安眠できません、ワンダーとここの環境は罪なヤツです…d0124543_2231812.jpg
[PR]

by mtoju | 2009-04-22 21:59 | プチ田舎  

<< キタ~~~!!! 屋根よぉ~り♪ >>