変化

携帯で撮った子供の写真そのまま携帯でUPしたら相当でかいっすね…(^^;)
で、携帯から何故かコメント送信ボタンが上手く機能せず、ここでレスさせて頂きます。
>ital voiceさん
ありがとうございます。私のわがままでこの地に移ってきて、子供に友達ができなかったら、とか心配しましたが、楽しくやっているようでホッとしました。
お子さんの5年後も楽しみですね!その頃はitalワンダーもいい味でしょうね。
>秋田のゆーちけさん
コメありがとうございます。雪国でのワンダー興味深々です、完成楽しみですね。実はこっちに移ってIKEA遠くなってしまいました…

さて、こちらに移ってちょうど1週間。
引っ越したので当たり前ですが色々変化を感じてます。
・水が美味しくなった・通勤時間1/6になり、子供との時間や自分の時間が増えた・コンビニやファーストフードに行かなくなった(…というか周りにない)・ので、お金をあまり使わなくなったなどなど。

水が変わったというのはホントに嬉しい。
まず、ごはんが美味しいし、お風呂でも肌がピリピリしなくなり、赤ちゃんにも優しいはず。

皆様の色んなアドバイスやコメントのおかげで幸先のいいワンダー生活スタートしてます。
[PR]

by mtoju | 2009-04-14 08:50 | プチ田舎  

<< 屋根よぉ~り♪ 入学式 >>