完全引っ越し

荷物は3月中にサカイさんでワンダーへ運びこみましたが、
私と嫁さんと長男そして世に出てまだ2週間の長女がまだワンダーへ
引っ越しておりませんでした。
でも、今日ついに完全引っ越しを致します。

四半世紀住んだ家ともおさらばです。傾いているし、カビは生えるし、断熱は悪いし
・・・そんな家でしたが、やはり離れるとなると、感慨深いです。

そして明後日は子供の入学式!今年は4月に入ってからもちょっと寒い日が続いた
ので、ちょうどいいタイミングで桜が満開のころに、入学式ができそうです。
昨日の日経新聞の社説「春秋」でも近くの巾着田が「桜と菜の花が両方楽しめる場所だ」
と紹介されていました。

そんな環境に明日からシフトです。
インターネットも一時休止。携帯がスマートフォンなので、一応UP可能だと思いますが、
文字だけになったり更新頻度が落ちるかもしれません。

今までは序章。これからいよいよ本格的に「プチ田舎ライフwithワンダーデバイス」です!
これからもどうぞ宜しくお願い致しまっす。
[PR]

by mtoju | 2009-04-06 00:15 | その他  

<< 入学式 物干し >>