WBCと出産

本日、mtoju家に第2子となる女の子が産まれました!(*^^)v

長男も帝王切開だったため、今回も同じく帝王切開で。
ちょうど手術を待っているとき、WBC韓国戦。9回裏で3-3の同点となったとき、
「では、手術室入りますね~」と言われ、夫婦で結果が気になる気になる・・・。

携帯の号外ニュースで「日本5-3でWBC2連覇!」というメールが入った次の
瞬間、「mtojuさ~ん」と呼ばれ、「おめでとうございます、女のお子さんです!」
いやぁ、何か運命的なものを感じました。

帝王切開ではこのように保育器に入れられてしまうそうですが、
とりあえず元気元気!

これから4人でワンダーで楽しく暮らしていきまっす!
明日は引っ越し・・・あ~大変。。。。
d0124543_1950792.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-03-24 19:50 | その他  

<< 保育園修了式 隣地 >>