ホットジェネレーション

先にご紹介した、神谷たえさんは単独でも活躍されていますが、
ホットジェネレーション、という団体にも所属して、そこでミュージカル
女優としても活躍されています。

詳しくはhttp://www.hot-generation.com/jp/
ご覧頂きたいのですが、たえさんは小さいころとても手のかかる子供で、
私たちのメソッドに出会うまでお母様は大変ご苦労をされました。
そして、少し落ち着いてきたところで、ホットジェネレーションの鳥居メイ子
さんに出会い、歌や踊りのレッスンを重ね、今があります。

芸術的センスのない私があれこれ説明するよりも、実際の公演に
足を運んで頂いたら、おわかりになるかと思います。

基本的に、JAZZは聞きますが、ミュージカルなど見に行ったことのない私が、
たえさんの歌を通して、「とりこ」になりました。
あの松本幸四郎さんも応援していて、他プロのアーティストも参加している
ホットジェネレーションを私はこうして微力ながら、ブログで紹介するなどして
今後も応援していきたいと思っております。

4月5日は神奈川県立青少年センターで10周年公演ですよぉ!
d0124543_4404848.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-03-13 04:40 | その他  

<< 引っ越し 夢をつなぐコンサート、大盛況! >>