夢をつなぐコンサート、大盛況!

私が企画責任者として昨日開催した「夢をつなぐコンサート」。近年行った同様の
コンサートの中で最高の来場者数、最高の評価で終えることが出来ました。

こども達のかわいいオペレッタはもちろん、成人施設利用者のダイナミックリズム
(コロロオリジナル)も、最後まで心配されましたが、無事終わり、そして・・・・
ゲストの神谷たえさんの歌も小さいころパニックやこだわりが強かったなど
全く感じられい素晴らしいものでした。
私たち機関の療育もさることながら、たえさんも所属する障害者のダンススクール
Hot Generationの鳥居メイ子さんの指導の賜物だと思いました。

神谷たえさんの歌は本当に心から感動し、そして泣けます。
ぜひ機会がありましたら、聴いてみてください。

ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!
(写真は舞台袖から撮影した、たえさんと子供たち)

d0124543_12401589.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-03-08 12:43 | その他  

<< ホットジェネレーション 夢をつなぐコンサート >>