久し振りに

代官山のBESS展示場へ行ってきました。

・・・趣味でやっているビックバンドジャズの先輩がご結婚することになり、
その練習が自由が丘でありました。で、私がワンダーを選ぶきっかけとなった
一番最初のBESS街区に住む同期のメンバーもその練習に参加したので、
「ちょっと一緒に行かない?」と誘って、OK!ということで、LET'S GO!

担当の営業さんも一緒だったんですが、3人そろっての顔合わせは初めて
だったので、ちょっと楽しかったです。しかも楽器持参で(笑)
しかも、家建てたばかりの後輩も誘って。

住宅ローン実行のために営業さんには色々とお骨折頂きました。
こっちも色々知っているようで知らないことばかりだったので、聞けばよかった
んですよね、もっともっと営業さんをいい意味で使えばよかったです。

その日はイベントはやっておらず、夕方だったので、人もまばらでしたが、
ファントムの中で雑談をしていたら、子連れの若夫婦が「どうですか?(ベスの家は)」
と聞いてきたので、ワンダーオーナー2人も揃ってベラベラ営業してしまいました。
そこへ営業Hさんが入ってきて「あ、代わって営業しておきました(笑)と」

なんか自然と薦めたくなりますよね。ホント不思議な魅力を持つ家だと改めて感じました。

・・・こうして、落ち着いて文章かけるのも、無事ローンが実行されたからでした・・・。
d0124543_2112737.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-03-03 02:12 | ワンダーデバイス  

<< 夢をつなぐコンサート 2月 >>