復活!

・・・たいして休んでいませんが、身辺なんとなく落ち着いたので、復活します。
ネタを2つほど一度にUPしたいと思います。

その1サターンリターンズ
修理に出していたマイサターンがやっと我が家へ帰って来ました。
燃料ポンプが届くのが遅れたり、破損していたりで、その間嫁さんと
日産へ行ってデュアリスの試乗にいったりと少し心が揺らぎましたが、
何とかもう少し一緒に走って行きたいと思います。
日本の自動車産業へまったく貢献していない小生。

その2 Jazzy not Jazz
手続き上でバタバタしていたときにでもやはり音楽は欠かせません。
最近発売になったこのオムニバスアルバムはJAZZと思って聴いては
いけません。あくまでJAZZYですから。その中で、BEI XU / SUNDAY MORNING
が超おススメ!ワンダーの吹き抜けを通してちょっと響く感じでコーヒーでも
飲みながら、聴くとホント最高です。まさにsunday morningって感じになります。
♪さわーやーかーな日曜・・・じゃなくってね。
d0124543_12464415.jpg
 

仕事の忙しさは変わらずですので、ワンダーネタがUP出来ないのがちと悲しいですが、
どうぞこれからもご閲覧くださいませm(__)m
[PR]

by mtoju | 2009-02-21 12:54 | その他  

<< 2月 ひと休み >>