仲間がまた増えました!

サターンについて、修理店と嫁さんと私でケンケンガクガクしていて、ちょっと
テンション落ち気味です・・・。廃車への方向性も考慮して、修理店からの返答待ち。
はぁ(*_*)

さて、会社の上司夫妻が以前から「mtoju家を見せてくれ」と言われていて、
やっと昨日実現できました。まずは家よりも土地探しで、私の住む分譲地は
駅からはちと遠いですが、自然環境豊かでかつ価格も比較的安いので、
オススメしていたわけですが、そんな中、販売中の分譲地の内、2つに絞った
ようで、一緒に見に行きました。

上司ではありますが、私が以前業界の方にいたこともあり、正直な意見を申し上げ、
帰った後、「今日はありがとうございました、あそこに決めました!」と携帯メールが。
嬉しいですね~!また仲間が増えました。お互い子供も小さく、実家も遠く、もちろん
会社も一緒だから近くなったら、いろんな事でお互いサポート出来るといいね、
なんて話した事も決め手だったようです。

家の方は、ワンダーももちろんオススメしましたが、分譲地近くのOMソーラーの
工務店の営業さんが気に入ったようで、かる~く話を進めているとのこと。
車や家そのものの登記の件、仕事も多忙でかなりテンパッてますが、
いい仕事?したなぁとベランダから満月を見ながらコーヒーを飲み一日を〆ました。
d0124543_14535831.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-02-11 14:58 | プチ田舎  

<< ひと休み サターンが・・。 >>