人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サターンが・・。

エンジンかからず、走行出来なくなってしまいました・・・。
(サターン=悪魔ではありません念のため)

実は、先日新居から現住居帰ってくる途中、信号待ちでエンスト。
初めての経験です、走行中にトラブルとは。何とか家にたどりついて
昨日やはりエンジンがかからず、保険屋さんのロードサービスを利用し、
キャリアカーに積まれ、♪ドナドナド~ナド~ナ~状態(T_T)
ホントはいけないのですが、キャリアカーの助手席に子供と同乗しました。
(子供は大喜び)
サターンが・・。_d0124543_8224895.jpg

サターン日本法人が撤退、GMオートワールドがクローズしても、サターンの部品を
引き継いでくれている日産与野店に持ち込みました。
プラグ付近、オイル漏れによる点火不良と燃料ポンプの不具合ということで修理に
見積もり約8万円。しょうがないということで、車を預けましたが、帰宅後妻と大ゲンカ。

「そんなにかかるなら、車買い換えようよ!直ってからも不安だし!!」
「ヤダ」

単純に言えばこんな会話をずっと。
そりゃ、新しい車はいいけどさぁ、サターンとワンダー一緒に暮したいんだよね・・。

by mtoju | 2009-02-07 08:23 | その他  

<< 仲間がまた増えました! 入学説明会にて >>