ソファキタ~~~!

来ました、来ました!
新三郷からギリギリの配送地域で、ヤマトのお兄さんが二人がかりで、
デッキ側からこんな状態で運んできました。
d0124543_8493179.jpg

ソファをめぐる喧嘩のタネは「色」
子供が汚すから白は絶対ヤダ(嫁)を強引によりきりましたよ、あもちんさん(*^^)v
黒や赤のレザーもありましたが、色と価格がちょっと・・・なので、これになりました。
でも、必ずカバーかけて使おう、という条件付きで、ホントはこうして使いたいのに、
d0124543_8545081.jpg

たぶん、こうして↓使うことになるでしょう。悪くないけど。
d0124543_8555869.jpg

届いたばかりのソファでBill Evansを聞きながら、コーヒーを飲みました。
小さな小さな夢がまたひとつかないました。
[PR]

by mtoju | 2009-02-01 08:59 | ワンダーデバイス  

<< 入学説明会にて ソファ >>