ソファ

マイワンダーに似合うソファが欲しく通販雑誌やインターネットで散々探し、結局
IKEAに探しにいくことになりました、というかドーナツ食べた後、新三郷まで行った
までですが。
当初、来客があったときの為にソファベットにしようとしていたのですが、大きさが
大きすぎることで夫婦納得の上、却下。2~2.5人掛けを購入しようと決めたはい
いものの、意見が食い違い決まらない決まらない・・・。

IKEA新三郷には子供を1時間預かってくれるプレイルームが入口にあります(写真奥)
ソファについて、夫婦だけでじっくり喧嘩協議したかったので、子供に
「ここで遊びたい?楽しい~よぉ」と誘導尋問し、見事それにハマり預かってもら
うことになりました。プレイルーム入口でTDLよろしくお姉さんが「ここではOOし
ていいかな?XXはダメだよ」と優しくうちの子にもわかるようにルールを教えて
くれいざLET'S GO!巨大なボールプールがたいそう気に入ったようでした。
d0124543_0403733.jpg

で、その1時間ソファを2階すぐにあるところで検討してましたが、もう途中は
ホントに喧嘩。結局その1時間で決められず、子供を迎えに行くことに。何だった
んだこの1時間は。
結果ここに写っているソファの色違いで一応落ち着きました。
さすがにこれは持って帰れないので、配送を依頼。新三郷からギリギリ配達可でした。
明日届くよ~!楽しみ楽しみ。
[PR]

by mtoju | 2009-01-31 00:40 | ワンダーデバイス  

<< ソファキタ~~~! クリスピークリームドーナツ >>