クリスピークリームドーナツ

プチ田舎ではなく、今の地元紹介。
日本最大のショッピングセンター「イオンレイクタウン」(埼玉県越谷市)に今更ながら
初めて行ってきました。目的はひと~つ!!クリスピークリームドーナツを買うこと。
どちらも絶対行きたい!食べたい!というわけではないのですが、話のネタに・・。
d0124543_2265577.jpg

イオンレイクタウンは確かにばかでかい!ここはアメリカか!と突っ込みたくなります。
セグウェイで案内係が移動するのもわかるわ。でも、お客さんの為に使った方が
い~んじゃない??

ドーナツは噂に聞いていたので、どれだけ美味しいのか自分の舌で確かめたかったのです。
休日は4時間待ち!もあるとのこと。でも、昨日の平日はせいぜい10分。途中でオリジナル
ドーナツを配ってくれるのもいいですね!
d0124543_2271347.jpg

揚げたては確かにうまい!お土産に買っていって、車の中で冷めたのを食べると「あれ?」
という感じ。でも、電子レンジでチンすると揚げたてのようにふわふわに。
子供は「揚げパンみたいでおいしい~!」・・・・で、気づきました。そうです砂糖たっぷり
のあま~い揚げパンですね、これは。
1個160円、高いか安いか。
d0124543_2272060.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-01-28 22:09 | その他  

<< ソファ あけぼの子どもの森公園 >>