広域BESS街区?

昨日、新居で工事監督のRさん、時間をずらして外構業者さんと打ち合わせをしてきました。
Rさんにはエコキュートの初期設定を説明してもらい、最後に瑕疵担保保証書を渡してもらいました。そんな中・・・

Rさん「mtojuさん、ブログやってますよね?」
私「え、ええ、見てます?(ちょっとドキドキ)」
Rさん「最近、教えてもらい見始めました」
私「教えてもらい??」

10分位走った飯能市内にこちらも最近完成したオリジンフルフェイスくんが建っている、そうなんです。(自分の目では未確認)ウチの工事が早く終わったのはここのフルフェイスくんと少し時期がずれつつ同時進行で大工さんが入ってくれたため。そこの施主さんがこのブログを見て、実際の私の家を見に!きたところ、監督Rさんにばったり会い、このブログをRさんに教えたそうです。

場所、バレバレですね^_^;隠していたわけじゃないんでいいんですけど。その話を聞いて、ワンダーの住人は他のワンダーも気になるんだなぁと思いました。
だって、私もそのフルフェイス見に行きたいし。なんででしょうね~。ファントムあり、フルフェイスあり、同分譲地にはファインカットログなどもあり、勝手に「広域BESS街区」と思っています。引っ越しをしたらぜひ交流しましょうね~~!!
(写真はフルフェイスくんが建っている飯能市の名所飯能河原を上から撮影。飯能もすごーく
自然たっぷりいいところです)
d0124543_8403983.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-01-24 08:42 | プチ田舎  

<< あけぼの子どもの森公園 ファントムくんが・・。 >>