ちゃくちゃく・・・。

ちゃくちゃくと色々なものが増えていってます。
1:ダイニングテーブルセット@IKEA
子供に製作を手伝ってもらい作りました。イスはダイニングで使うのですが、
テーブルは子供の学習机にしようと企んでいます。集成材家具でしたが、突板
張りの合板でない、ひとつひとつを見れば無垢なので気に入ってます。
d0124543_127552.jpg

2:壁掛け時計@ニトリ
これこそまさにお値段以上!とひとり興奮しております。このシンプルデザイン、
しかも電波時計。ワンダーに個性を主張することなく、静かに正確に時を刻んでくれてます。
ニトリへ行って私が唯一買った商品。
d0124543_1273410.jpg

3:照明色々@IKEA&ネット通販
いやぁ~照明付けるのって楽しいすね~!!ワンダーの先輩方は色々計算されて
付けていると思いますが、私は「何となく」それっぽいのを買ってきて、超マイペース
に取り付けてしまっています。でも、写真で撮るとワンダーの家っぽくなっている!!
と自己満足。
d0124543_128312.jpg
d0124543_1284020.jpg
d0124543_1284820.jpg

4:夜景
照明を取り付け終わった後、全部を付けっ放しにして(何してんの!by妻)外からパチリ。
デジカメ君がちょっと古く夜景があまり上手く撮れないのですが、こんな感じに。
d0124543_129285.jpg

今の住まいからほとんどモノは減っていないのに、新居にはどんどんモノが
これいかに?(新しいもの買いすぎです・・・)
[PR]

by mtoju | 2009-01-16 01:32 | ワンダーデバイス  

<< 1月17日に想う ぐっすり眠れるJAZZ >>