IKEA2

新年IKEAネタばかりですみません。
仕事初めは4日だったのですが、6日がいきなりまた休みだったので、嫁さんと一緒に新三郷へ行ってきました。先日とうって変わって店内は人がすくなくとってもスムーズ。
朝10時半から気がつけば15時半まで途中食事をとって5時間もいてしまいました・・・。
店内の様子はほとんど一緒なので、スウェーデンでの楽しい時間を思い出してしまいました。
ほとんどの方が子供づれでしたね。なかなか日本にないコンセプトですよね、子供と楽しく買い物できる大型雑貨&家具店。レストランもドリンクバーのみで快適な時間過ごせるし、ついでに駐車場も無料。

で、新居のために買い込んだ買い込んだざっと8万円。電球からトイレブラシ、机、ランタン(こんなんいらないby嫁)まで。もちろんまだまだモノが足りませんが、また行くつもりです。
d0124543_22305411.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-01-08 22:31 | その他  

<< ぐっすり眠れるJAZZ ウッドブラインド@IKEA >>