明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます!

今日は1月1日の大安、ということで、「新居のお清め」という建前で、妹家族と一緒にワンダーへ遊びに行ってきました!室内に初めて入った妹のコメントは「羨ましい・・・」子供と姪っ子達は「大はしゃぎ」私はといえば、この家のどこでコーヒーを飲むのが一番ウマいか、イスを持ってウロウロし・・・階段を上がったところで南側を見ながら飲むのが一番、という結論を勝手に出して、持ってきたipodに小型スピーカーを差し、ワンダーで聴きたかったJohn Coltraneの「I want to talk about you」を流し、子どもたち放っておきっ放しで一人かなり気持ち良くなっていました。

ホントヤバいくらい気持ちいいです、ワンダーデバイスは!

そんな人生史上最高に気持のいい元日を過ごしたmtojuでした。
今年も宜しくお願い致します!
(ちょいとブログも模様替え)

d0124543_23203153.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-01-01 23:39 | ワンダーデバイス  

<< 新年嬉しい事2つ 年賀状 >>