人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居で遊ぶ

新居で遊ぶ_d0124543_2113757.jpg

形式上、引き渡しが終わりましたが、引っ越しはまだまだ先なので、今日は軽く荷物を運んだり周辺の整理をしに、新居へ向かいました。

クリスマスに「親子グローブセット」を「パパ」からプレゼントし、息子がたいそう気に入ってキャッチボールをやりたがっていたので、何もない室内で思いっきりやりました。息子が吹きぬけにボールを投げ、階段からボールが落ちてくるのも一人で楽しんでたりしました。

その後、監督に「余剰材があったらそのまま置いておいてください」と頼んだ、タル木や破風板、竿縁、フロア、ピーリングがブルーシートがかかっていたものの、外に置きっぱなしだったので、デッキとベランダに立てかけ・・・
新居で遊ぶ_d0124543_2115823.jpg

少し乾いたところで、ひとりでベランダによっこらしょ!と上から引き上げてべランダに並べました。元材木屋のなせる技。
新居で遊ぶ_d0124543_2121231.jpg

そんな事をしていたら、近くに住むお洒落な老夫婦が足を停めて「素敵なお宅ですね~、ヨーロッパのデザイン?」と尋ねるので、「欧州とは関係ないかもしれませんが・・云々」と10分程お話を致しました。同世代だけでなく、お年を召した方にもワンダーはウケルんだ~とちょっと嬉しくなりました。キャッチボールの後、子供は「サンタ」からもらった携帯捜査官「セブン」に出てくる「サード」をついたばかりのロフトカウンターに立たせ、「記念撮影して~」というのでパチリ。
新居で遊ぶ_d0124543_2124626.jpg

親子2人で完成したばかりのワンダーでのんびり過ごした休日でした。 
新居で遊ぶ_d0124543_2125976.jpg

by mtoju | 2008-12-27 21:24 | ワンダーデバイス  

<< 年賀状 引き渡し? >>