カレンダー&ブランケット

ワンダーつながりの先輩ブロガーさん達の記事に「ブランケットきた~」と載っていて、「うちには来ない」といじけていたら、今日会社から帰ったら、届いていました!
カレンダーもシンプルでいいじゃないですか。しかも3冊!お知り合いにどうぞ、との事。
実は同じ分譲地内に土地を買う「かも」しれない上司がいて、家造りを教えて、と言われているので、まずはカレンダーをあげて、ワンダーを勧めるつもりです。

余談ですが、この写真は今の自宅の床で、子供が生まれハイハイをする前に安全な床にしようと思い、無垢のヒノキフローリングを自分で貼りました。壁は杉の畳下地板(今あまり使いませんが)パッと見ここの部屋だけ、ログ風なんです。私がワンダーを選んだのも自然な流れかもしれないなぁ、とこの写真を撮っていて思いました。
d0124543_15392.jpg

[PR]

by mtoju | 2008-12-22 01:06 | ワンダーデバイス  

<< 北側 ほぼ完成記念! >>