人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ完成記念!

昨日は疲れもあって、ネガティブネタでスミマセンでした。
今日、竣工前検査へ行ってきて、かなりテンションあがりました!(単純なB型なもので・・)まず、道路から見て足場が取れてスッキリ見えるブルーのワンダーに「きゃ~素敵!!」と私。
ほぼ完成記念!_d0124543_19461417.jpg

西側から見て遠くに見える山々と一緒に見てまたまた「すてき~~!!」
ほぼ完成記念!_d0124543_19473434.jpg

ガルバブルーにしてよかったなぁ、とつくづく思いました。外からバシバシ写真を撮っていたら、通行人の80%はワンダーを見て「あら!?」と足をゆるめます。ま、たぶんほとんどの方は「変わった建物ね・・・倉庫みたい」だと思いますが、いいんですよ。万人に受けなくてもいいんですから。
中に入って、山側を見る窓は切り取った絵のようでした。写真が下手でわかりにくいですが。
ほぼ完成記念!_d0124543_19513067.jpg

足場も道具も養生シートもないマイワンダーを初めて見ましたが、テンション上がりまくりです。シーリングファンはすったもんだありましたが、キチンとついていました。ベランダから見る景色は隣に家が建っても変わらない景色なので、ここで座ってコーヒーを飲む事を想像していたら、顔が勝手ににやついておりました。
ほぼ完成記念!_d0124543_19552220.jpg

吹き抜けもいいじゃないですか。2階ホールもまぁ住めばお城?でしょう。出来るだけ何も置かずに広々使えばいいんじゃない、と自分に言い聞かせる。特に大きな不具合もなく、検査を終えデッキへ出て西日に照らされるワンダーを見て、感激。
ほぼ完成記念!_d0124543_1958502.jpg


今日はいつもより多めに写真をUPしております。いよいよ25日引き渡しです。

by mtoju | 2008-12-20 20:02 | ワンダーデバイス  

<< カレンダー&ブランケット 自分への不満?理想の家って難しい。 >>