素材

現場へ行った時に、壁面材と床材そしてガルバの切れ端をもらってきました。
それそのものをどうこうするわけではないけど、何となく手元に置いておきたいなぁ
と思って。
壁、床材はホワイトウッドで、無塗装だとその名の通り、「白い」ですが、ワンダーは
それを少し明るめの古材というか・・・そんな塗装をするところが魅力ですね。
それで全体的に落ち着いた感じになるのが不思議です。

内装の塗装は塗り直しはあまり必要ないんでしょうか?
皆さんデッキや木サイディングは皆さん塗り直しをしているようですが。
ワンダーの先輩方、よろしければ教えてくださ~い!!
d0124543_1123673.jpg

[PR]

by mtoju | 2008-11-27 01:13 | ワンダーデバイス  

<< マイサターン 鳥居観音やら現場やら >>